· 

明日!!

さてさて、明日は松戸友の会に所属の逆井方面と、柏方面、我孫子方面、3方面の家事家計講習会が行われます。

我孫子方面は昨日のブログで紹介しましたとおり、生活のちょっとした知恵とあたたかい雰囲気で得した気持ちになれます。

 

←こちらの写真は松戸友の会の拠点である友の家開催の、逆井方面の様子・・・準備を終えて静かに明日を待つ会場を、こっそり撮ってきました。

食事の会場では、足立洋子さんの最新刊の本と共に毎日の食生活のこと、そして、なにやら美味しそうなものができそうな一角が。 ここではキュートなUさんが大活躍します。  ぜひUさんに会いに来てくださいね。  ここまで見たらきっと家計簿つけてステキな生活がしたくなります。  二階に行ってゆったりじっくり家計簿についてお話ししましょう!  

物価高なんてぶっ飛ばせ~! なんてったって入場無料です!

 

それともうひとつ、柏方面では、パレット柏でワークショップも含む楽しい展示会が。  なんと11時すぎくらいからインスタライブもありますよ~!  こちらも必見! 会場に行ってインスタライブに出ちゃうなんてこともできますよ!!

 

友の会は豊かで平和な社会を目指して活動していますが、その表し方の方法ややり方は自由! それぞれに工夫して想いを伝える場にしています。  どの会場もちょっとずつ違うので、会場のハシゴもOK! 大歓迎です!

 

ここだけの話ですが・・・婦人之友、明日の友、最新号は見ました? この中に出ている人がどこかの会場にいるかも・・ですよ!