· 

キャンセル出ました!チャンスです!

我孫子方面の講習会の準備会にお邪魔しました。

生活の知恵がいっぱいの講習会、今最後の調整と仕上げに入っています。

そんな中、講習会では見慣れない物体が・・・発泡スチロールの食品なんかを保存するモノでしょうか・・・うーん。

ついている紙には思わず「へ~!!😆」と、声が出ちゃうことが書かれていました。

これは面白い! どうしても知りたい方は、ぜひ講習会にお申し込みくださいませ♡ これ以外にもたくさんの「へ~」や「なるほど~」に出会えますよ。

 

実はですね、すでに満席だったんです。 もう大人気で。

でも、急にキャンセルが出て、少しだけ空きがでました。

まだ間に合いますよ~!!チャンスチャンス!!

ぜひこのホームページからお申し込みくださいね、我孫子市のアビスタ二階ミニホールで待ってまーす!