· 

いつからでも新しく

先日、縁あって、横浜友の会の井田さんのお宅にお邪魔しました。

井田さんは5日に婦人之友社から新しい本を出しますが、お忙しいその直前の訪問にも、快く迎えてくださいました。

今回の訪問は主婦ばかり8人。 

みんな井田さんの収納術に、写真を撮るのも忘れて👂聞き入る!👀見入る!感嘆の声!!

一通り見た後の質問の嵐にも、笑顔と信念を持ってなんとも優雅に答えていきます。

コロナ期間を経て、ますますパワーアップした井田さん。

進化はとどまるどころか、加速強大になっているようで・・・こりゃ新刊が楽しみです。

 

さて、一緒に見た私も結構刺激を受けました。

井田さんち見て刺激を受けない人はいないと思うけど、帰宅して我が家を見て、なんかゲンナリ😫モノ多いんだわ。 コロナの期間中に結構やったはずなのに、なんかここんとこ油断してたかも! モノが多いって、なんか疲れる・・・というわけで、それからジワジワ片付け始めましたよ。 そうよ、いつからでも新しい自分になれるんだから!!

・・というわけで、次回はその様子をお届けです。