· 

新鮮

月に2回、月曜日に、松戸友の家ではカフェがオープンします、その名もカフェTOMO

ステキなマダムがお迎えするこのカフェ、時々催し物があったりします。

今回はなんとファッションショー!

モデルの三人が着てるのは、洋裁教室で作成のパンツ。

これ、手作りですよ! シルエットがとても素敵です。

自分の体に合ったパンツは履き心地抜群!! ウエストはゴム仕様なので、着脱も楽ちんなんだそうです。

ランウェイを闊歩する三人は事前にモデルウォーキングを練習。

ここが凝り性の友の会員ならでは。 やるからには手は抜かないの。

本番は軽快な80年代ディスコミュージックにのって、笑顔満開クルックルッっとターンしまくり~ 拍手喝采でした😆

この後、スモックエプロンの新柄のお披露目もあり、カフェの無料券が当たる抽選会ありの、新しい試みが新鮮な一日でした。

 

それにしても友の家で聞くディスコミュージック・・・いろんな意味でこれが一番新鮮だったかも(笑)