· 

笑顔いっぱい

このホームページ、夏の挨拶が載っています。

あとはひまわり咲くだけ~なんてありますが、今日、友の家に行った人から嬉しいお知らせが届きました。

 

こちらのひまわりちゃん、友の家の駐車場の水路脇にひっそりたくましく芽生えていた苗を、友の家係のMさんが友の家のお庭に移植したもの。

写真と一緒に、元生活団指導者のMさんと、係のMさん、が教えてくれました。

うー-ん、ひまわりちゃんってば、いろんなMさんにかなりお世話になってるね~😆

しかもこれって新種なの? キングギドラ(わからない人はググってみて)みたいに体は一つだけどお顔がいっぱい!!

なんか、思いを一つにいろいろな方面に力を出してる友の会みたいじゃないか~←我ながらうまいこと言った!

 

さぁ、いよいよ2学期、はじまりますよ♡

ひまわりみたいに元気な笑顔で逢いましょうね~!