· 

大切なひとりひとり

友の会の活動には定年がありません。

いくつになったって、友の家に来れなくなったって、引っ越したって、友の会に居たい、と思うだけで、ぜんぜんOK!

「最寄」というご近所さんの小さなチームに属して、集まりに参加したり、このホームページの会員限定のページから、いろんな楽しいことを知ったり、ひとりひとりがとても大切でかけがえのない存在です。 今日の集まりはその名も「高年の集まり」

ZOOMで北関東の友の会の方々と、交流です。

転勤やお引越しで友の会を移動した人もいるので、配られた名簿からなつかしい名前を発見、ZOOM画面にお顔を見つけて歓声が上がります。

恵泉女学園園長廣瀬薫牧師のお話は、キリスト教信者ではない私でもわかりやすい、勇気の出るお話でした。

友がいて、話が弾んで、良いお話が聞けて・・・友の会に居ると、歳をとるのがぜんぜん怖くなくて、むしろ、楽しみになってきましたよ~♡