· 

ステキな生き方

「年代を越えての交流会」称して、友の家で催しが開かれました。

最初に辻哲子先生の講演。 友の家にコロナ以来久しぶりに80名ほどが集まり、お話に聞き入りました。

そのあとは、お昼を挟んで(もちろん黙食!)交流会です。

みんな、笑顔笑顔笑顔!!  感染対策で窓を開け、マスク越しではありますが、もう楽しい嬉しいが止まりません。

やっぱり、女はおしゃべりが大好き♡

 

この日は、友の会を大きな力で支える70代以上の方々が中心での集まりでしたが、とにかくみんなオシャレ✨  背筋もシャキンとマイクを持つ姿もいい~♡ 話もひとりひとりステキ。  

私50代ですが、ステキな歳の重ねかたにすっごく憧れるぅ✨  もしや…友の会にいたら老い知らず!? 人類が追い求めてる若返り、不老の秘密って、もしやここにあるのでは!?  

若さ保つなら、どんな高い美容液より、友の会!!