· 

ゴールデンウィークの後始末 SDGs編

ゴールデンウィークが終わって通常運転の一週間でしたね・・・

ゴールデンウィーク中、冷蔵庫と部屋の片づけと衣替えをしたので、ずいぶんゴミが出ました。  買ったこと使った者の責任として、ちゃんと分別。  生ごみは庭に埋めて。 衣類は買取店へ。 プラや雑紙はリサイクル。

ところがねぇ、ゴールデンウィーク中の何日か、ゴミの収集がお休みだったんですよ~ プラス、寝坊して収集時間に間に合わなかったりしてさぁ(これは完全自己責任)・・・ゴミ出せずに玄関、こんなんなっちゃってました💦

なので、この一週間は通常の倍のゴミをせっせと出すことに。 ゴミ収集の人ごめんなさい~🙇

 

さてこの後始末シリーズ、「なんか変にたまっちゃったモノ」なんですが・・ここで最後に来るのは・・・た、た、体重っ💦重い💦

なんだかんだ結構食べました。 はい、だって、美味しいもの食べるって私にとっては娯楽!!  それでもって、一番始末に負えないモノなんだなぁ、体重ぅぅぅぅぅ適量じゃないのよ、分別しにくいんだから、増やさないと決めないと!!(著作集にある?)

さぁ、体重肥大の後始末、どう決着つけようか。

🍔🥞🍟🍧🍩🍺🍷🍰🍜🍛🍱🍝どれも減らさず痩せるには?

🏃走るか?・・・うーん😖←感情未処理中