· 

どこかちがう

毎度おなじみ、松戸友の会のホームページ画面です。

このブログを見てる人は、必ずこのページも目にしてるはず。

さてこのページ、今月ほんのちょっぴりリニューアルしたんですが、

お気づきでしたか? ん?んん?あら、気づいてない?

気づいてない人、それはそれはもったいないよ~😮

んじゃ、こっそり教えちゃう😆

右上にいくつかある長四角い緑色のボタン

ありがとう生活団 ってボタンが新登場なのです。 

これ、私がチラリと小耳👂にはさんだところ・・

・・・どうも期間限定っぽい😧

というわけで、ハイ、ボタンをポチリ👆

先日の記事にも書いた「ありがとうせいかつだん」の様子の写真や動画が見れるんです、見放題なんです!!

必見は教材である紙芝居。普通の紙芝居とはなんかちょっとちがう。

教育的要素も含んでるんだけど、子どもが食いつくオモシロ要素がいい感じのポイントで出て・・大人も思わず「フッ」と笑いが💦

ちなみに私は「キュウリ顔」がツボ。探してみてね。

 4月からの「のびのび ひろば」でも使われるのかな?