· 

つなぐ、つながる、もっと

今日のテレビ欄。 お?「つなぐ、つながる」 

先日このブログにつかった題名と同じ・・・実はこれ、2021年の松戸友の会子ども部のテーマの言葉を拝借したもので・・・昨年4月から子ども部リーダーが掲げてきた、想いのこもった願いなのです。

で、今日のテレビ欄見てびっくり。 同じだ…。  

なに?時代が友の会についてきた!? それとも友の会が時代の波に乗ってきた!?  どっち?いや、どっちでもいい(笑)

環境のこと、未来のこと、大事にしてる輪がどんどん広がってほしいと思いました。

 

松戸友の会では子どものこと、とても大切に考えています。

3月24日から3日間は「ありがとう せいかつだん」として友の家で生活団の歩みを展示、公開します。  

3月26日には白井市まちづくりサポートセンターにて、親子フェスタを開催。

どちらも感染対策をしっかりしてお待ちしてます。

 

さて、このブログ。 3月はちょっと滞り気味でごめんなさい🙇

2022年度も、このままの体制で続けていくことになりました。

懲りずにお付き合いくださいませ😁