· 

つなぐ、つながる

ちょっと間が空いてしましました。

友の会はこの時期、ちょっとバタつくんです…すみません💦

これからもこちらのブログ、こんな調子で続きまーす。

 

さて、今日の話題。

友の会は世代がいろいろなのがいいところ。

こちらの趣ある椅子は、子どもの成長に合わせてサイズを変えられる便利なもの。

板の位置や場所を変えていくと、乳幼児時代から小学生まで使えます。

二十数年前くらいかな…、Iさんのお宅でデビューした椅子ちゃん。 数年を経て、Eさんが譲り受けました。

少しして、Eさん宅を訪れたFさんが幼い娘さん用にと譲り受けてから15年…この度、Fさん宅からMさん宅の小さな女の子のもとにお引越しすることになりました。  Fさんの娘さんが愛おしそうにピカピカに磨いた椅子ちゃんは、明日からまた新しい小さな命をはぐくみます。

世代が違う人が集う友の会ならではのゆずり。

今の時代は、ネットを利用しての譲りもありますが、友の会でのゆずりは、互いの生活も使う人も顔見知りだからこそのほっこり感がたまりません❤

こうして、いいこと、ステキなことがずっと続きますように😊😊