· 

ネットで干すのは・・

生ごみのほとんどが水分💦だからよく絞って!というのは、もうみんなが知るところですが、生ごみをネットに入れて乾燥するところまでやってみたのは、Hさん。   

宙に浮いてるので、アリ🐜が来なくてGOOD👍

でも‥実はこちら 干し野菜作り用のもの。

干し野菜作りは挫折したけど、逆転の発想で・・・食べる前か食べた後か・・・似て非なるもの(笑)

 

驚いたことに重さは半分以下に!  すごい!

同じ最寄のFさんも、カゴで野菜くずを干していて、結構カラッカラになると。

 

できることを自分で見つけてチャレンジするの、すごい!自分が所属してる会だけど、自画自賛!!