· 

いいね

こちらは松戸友の会のインスタグラムに使用した画像です。  実は「いいね👍」が一番多いのはこの時の記事なのです。

どの吹き出しの言葉が、なんかわかる~って思ってもらえたからなのでしょうか?   

それだけたくさんの人が「身に覚えアリ」なのかもしれません。

友の会の人はみんな、何でもできる人!って感じだけど、よく聞くとけっこう挫折したり妥協したり試行錯誤しています。

はじめっからできてる人なんて・・・え~あ~・・・いる(笑) いるわ。いるんだすごい人。

すごい人もそうでない人も、一緒にいて一緒に目標に向かって勉強してるのが友の会。

え?私? そりゃ今までの記事を見ればねぇ、わかりますよねぇ。 あはははは😅

それでも何とかやってるのは、とにかくみんなでやってるから。 愚痴を聞いてもらったり、泣きついて手伝ってもらったりできるから。  こういう仲間って、そんじょそこらにいるものじゃないです。

ひとりでモヤモヤしてたら、モヤモヤ吹き飛ばしにきませんか?