· 

出会いをありがとう

松戸友の会の家事家計講習会の全日程が終了しました。  会員は、今年も多くのお客様との出会いがあったことをとても感謝しています。

 

最終日の今日、柏地区の展示家事家計講習会にて、インスタLIVEにチャレンジしてみました。

練習無しリハ無し、正真正銘ぶっつけ本番の無鉄砲ライブ。 でも、柏地区のリーダーOさんの落ち着きある丁寧な解説と、手書きパネルの良さは画面越しでも伝わったのではないかと思います。

そのあと、なんと、インスタを見たというお客様が来場!

え!?今見てきたの!?すごい!ありがとう!!

このスピード感! うわぁぁぁ感激!

家事家計講習会のだいご味ってこういうところ!

新しい出会い、共感しあえる喜び、伝わる嬉しさ。

真剣に楽しんでいる私たちの姿をお見せできた、2021年の家事家計講習会でした。・・・っておっと、閉めそうになったし。 講習会は終了ですが、予算立ての会はまだまだあります。 家計で分からないこと、SDGsで聞いてみたいこと、気になることは何でもお寄せください。  私たちと一緒に考えていきましょう。