· 

ケガの功名?

今年も残り2ヵ月となりました。

そろそろ来年の予算を・・と、何気なくkakei+の年計表を眺めていたら、保健衛生費がずいぶん予算を下回っていることに気が付きました。

ん?なんでだ? と、検索機能をつかって調べたら・・・

今年は・・おお!検査の眼科だけ!! 病気で病院には行ってなー--い!! やっほう~健康一番!!

 

毎年家族の誰かがインフルになったり、ケガしたりするのに、

今年は手洗いうがいマスクを徹底していたし、出かけることもなかったから、怪我もなかったのか・・・。

来年もこうありたい。 手洗いうがいマスクは徹底しよう。

 

・・・・この表を見た息子。

「母さんが一昨年、足の指を骨折したのは家の中だったから、コロナで出かけないことは、関係ないんじゃない?」

・・・🙄あ~そうでした~