· 

来年は主婦日記デビュー

2020年までは 予算生活の家計簿を使っていました。

不満は全然なくて、結構使いこなしてきたけど、

2021年は 便利さを追求してkakei+に乗り換え。

でも、予算生活家計簿も併用してました。

なんとなくね、心配性なもんで😅紙の家計簿には、お歳暮や誕生日などの贈り物の覚書などを記入してました。

 

さて、2022年はどうするか。

家計簿を注文するときにハタと考えて・・・

・・・数年前、だわへしで大活躍の井田さんの講演会での展示で見た、あこがれの主婦日記に、覚書をしていこう、と決めた!

 

展示されていた井田さんの主婦日記には、その日の献立や覚書などがびっしりと書かれていました。

初めて、自分以外の人の日記を見て、もう、なんかわけもなく感動したのです。  日々のこと、記録していくってすごいって。

 

先日届いた、私の主婦日記。

kakei+とペアで、来年よろしくね♡